5月のご予約可能日

緑眩しい爽やかな季節になってまいりました。

大型連休もあとわずか。日常生活に戻ります。
日々の中でも、緑に触れて、ちょっと一息入れられる時間を創りたい方。自分に戻る時間を創りたい方。ぜひスタジオに遊びに来てください。

6畳間ですが、杉の無垢板と漆喰壁・天井に囲まれ、夏は涼しく、冬は暖かい空間です。ちょっぴり秘密基地感があります。
漆喰の壁と天井が、匂いや湿度を調整し、きれいな空気にしてくれます。音も静か。寝転がっていると思わず記憶が遠くなる・・・
壁に釘を打っても大丈夫。壁作品にも挑戦できます
自由に器といける場所を選べます。初心者の方でも、じっくりお花と語らえば、こんなに素敵な作品になります。一人華道展♪


和アロマ講座の時はこんな感じ。4名様くらいまでの少人数で和やかに。

5月のご予約可能日

季節のいけばな、季節のアロマクラフトとも、下記の日程が空いています。
季節のお花は、芍薬、紫陽花、花菖蒲、薔薇などの中から、みずみずしいお花を仕入れて来ます。
季節のアロマクラフトは、初回の方は「ルームスプレー」を予定しています。
これから汗ばむ季節に嬉しい、涼感スプレーや、玄関や靴などの消臭スプレー。ご希望があれば、部屋干し対策用に、柔軟剤も作ります。
森の香りで、通勤・通学を爽やかな気分に♪

ご予約お待ちしております。
<受講料(いけばな・和アロマ共通)>
単発:5000円
6回チケット 27000円(1回あたり4500円)


<日程>
16日(木)午前・午後・夕方

17日(金) 午前・午後・夕方

19日(日) 午前・午後・夕方

23日(木) 午前

25日(土) 午前・午後・夕方

28日(火) 午前・午後・夕方

30日(木)午前・午後・夕方

31日(金) 午前・午後・夕方

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する