10月の予定

2022年10月の予定

更新しました。今月は代官山での個展”もりのこどう” と 日本橋高島屋での草月展の出品があり、変則的です。よろしくお願いします。

いけばな教室日程も、まだ席が十分あります。ぜひぜひ、お気軽に体験レッスン、単発レッスンにお越しください。

キッズレッスン、夫婦レッスンも大歓迎です。

”もりのこどう fusion Ⅱ”

10月11日〜13日は 代官山駅から徒歩2分の ギャラリー懐美館 にて個展を開催します。
空間ごと 森!目で、耳で、鼻で、心で感じていただける空間にしたいと思い、鋭意準備中。

ギャラリー内の植物に触れて、潜り込んで、自分の心に出会っていただけるといいなぁ。

展示している植物や作品は、ご希望の方には有料でお譲りしたいと思っています。お気に入りの植物に出会ったらお気軽にお声掛けください。展示の都合上、最終日まで取り外せないものや、その場でお持ち帰りいただけない場合は、後日、日吉のスタジオに受け取りにきていただくまたはご希望の配送先にお届けします。

もちろん、写真や動画の撮影もご自由に(他のお客様が映り込まないように十分ご配慮ください)そして、感じたことや降りてきた言葉とともにSNS やメディアでのシェアも大歓迎です。(発信するのが恥ずかしい・・・かたは、私にこっそり感想をお聞かせください。泣いて喜びます)

面白いイリュージョンが起きちゃうかも。

それも含めてfusion !!

記念に、DMと同じデザインのクリアファイルも販売します。とっても心地よいファイルになりましたので、ぜひぜひ、お求めいただけると嬉しいです。運気爆上がり間違いなし!です。