6月の予定

2021年6月の予定
(↑をクリックすると、6月の予定がみれます。ご予約お問い合わせお待ちしております)
早いもので、今年ももう6月。
fworks 日吉スタジオ、通称”大人の秘密基地”をオープンして5ヶ月が立ちました。
おかげさまで、いけばな教室の生徒さん、秘密基地隊員さんも徐々に増えて、隊員さん35名、生徒さんも10名になりました。そのほかにも、”毎日楽しそうな声が聞こえますね〜””何をやっているのか気になっていたんです”と、ふらっと立ち寄ってくださる方がいらしたり。ご近所のお店の方とのコラボをしたり。普段、一人でお店をしているとなかなかお互いのお店を訪れることができないのですが、時々、お店をおやすみして交流する時間も大切だなと思うこともありました。
5月にはギャラリーにも変身したため、”今まで入ってみたかったけど、展示のおかげでようやく入ってこれました!”という声も。懐かしい方に再会し、新たな出会いに繋がったり、嬉しいこともたくさんありました。

秘密基地の場を心地よく使ってくださりありがとうございます。

最近では、”ネットでいけばな教室を検索して来ました””○○さんに紹介されて来ました”という、こともあり、人と人との繋がりを感じる日々です。

 

6月は、秘密基地隊員限定イベントも、新しいお教室のお試しも始まります。
作品制作も続いているので、面白い素材や制作途中の様子も見れますよ。
いけばな教室も、お仲間が随分増えて来たので、時々生徒さん同士が出会える場も創れたらと思っています。

そんなこんなな日吉スタジオ。
大人の秘密基地をどうぞよろしくお願いいたします。


いけばな教室生徒さん、

秘密基地隊員さん

絶賛募集中です!