4月18日 シーグラスランプワークショップ 参加者募集♪

いよいよ来週18日(水曜日)に迫りました JUNE / Miho Shinomiya さんのシーグラスランプワークショップ。
あとお一人様、お席があります。お申し込みは15日(日)までです。

お申し込みは june.storeinfo@gmail.com (JUNE  四宮 )

または、こちらのお申し込みフォームか、koushi.fworks@gmail.com (f*works 石塚)まで。

MIHOさんが海で集めてきてくださった、シーグラスを使って、おもいおもいの作品を創ります。

 

自然の恵み。柔らかい光です。

手作業を楽しみたい方、おしゃべりを楽しみたい方はもちろん、

 

「いつか、アクセサリー作家さんになりたいな」「自宅でお教室やワークショップを開いてみたいな」という方も、

お気軽に遊びにきてください。自然素材でできた秘密基地で、想いを言葉にすると、実現するかもしれませんよ。

当スタジオのもう一つの(最大の)特色は、「ご縁がつながる・人と繋がる」「想いが叶う」秘密基地♪
不思議なことにお教室やワークショップをするたびに、「初めまして」のかた同士のご縁が緩やかに、広がっていきます。本当にありがたいことです。

今回のワークショップも、きっと素敵なご縁がありそう♪

お会いできること、楽しみにしております。

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する