7月の予定

2022年7月の予定

7月の予定をアップしました。

7月3日(日)13時〜15時は、『浴衣de帯留め作り』があります。
今年は浴衣を着たいなぁ、自分では着れないけど、タンスに眠っている浴衣があるの〜という方、是非是非

着付けはfukuan 高木先生が着せてくれますよ〜

そして、自分でキラキラ帯留めも作ってしまいます。こちらは、秘密基地の大人アートでおなじみの

monocoto 伊藤先生が楽しく教えてくださいます。

7月21日は、隊員限定、シークレット座談会!こちらは満席です。
隊員になると、自分で企画した講座やワークショップを開催できたり、作品を発表したり、お試し販売をしたり、、、
隊員同士のリアルとオンラインでの交流ができたりします。
こちらも気になる方は、ぜひ秘密基地にお越しください!

そして、7月29・30日には、私石塚が、横浜高島屋で開催される”横浜名流華道展”に出品します。
私の所属している、草月流のほか、様々な流派の作品がたくさんご覧になれますので、是非是非お気軽にお越しください。チケットをスタジオで配布しておりますので、ご入用の方はお申し付けくださいね。

そのほかにも、夏休みなので、親子いけばな体験や、夏休みの自由研究向けいけばな体験も、ご希望があれば承ります。

あ〜夏休み〜♪TUBEやサザンが聴きたくなります。