ご予約カレンダー更新しました

4月・5月のご予約カレンダーを更新しました。


1日3枠(3名様または3組)までのお稽古をお受けします。

お一人でも、お友達・親子で1組でも構いません。お忙しい方は、1日2枠まで連続してのお稽古もできます。

ヨガ+いけばなや、いけばな+和のアロマ体験など、組み合わせてのご受講もご相談ください。

いけばなは、草月流のテキストに沿ってのご指導もいたします。
「いけばな」の体験をしてみたい方や、ご経験者の方にはフリースタイルでのお稽古も承ります。

お花とお話をしてリフレッシュをしたい方も、どうぞお越しください。

お一人ずつのニーズに合わせて、植物との語らい、自分の心を見つめる時間を楽しんでいただけますので、お気軽にご相談ください。

 

日程:カレンダーの通りです。
時間:目安として①11時〜12時30分 ②13時30分〜15時 ③16時〜17時30分としていますが、詳しくはご相談ください。

レッスン料金:1回(単発)5000円

お得なチケット制もあります。(50,000円/11回 2年間有効)

一度体験してみて、継続してみようと思われたら、チケットに

切り替えることも可能です。ご家族でシェアすることも可能です。

出張レッスンも承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する