いけばな体験会@自由が丘グリーンホール

4月17日(月)に、お花DE お話し いけばな体験会を開催します。10時30分〜12時と、13時〜14時30分の2部制です。

会場の自由が丘グリーンホール。

 

こんなにお花がいっぱい、空が広〜いとっても気持ちがいい場所です。

1階には、多肉植物のお花屋さん「自由が丘グリーンカフェ」や、チャイナテーブル 「エムクローバー」さん、アクセサリー屋さんもあります。美味しい手作りパイ屋さん「Bon Moments(ボン モマン)」もあるのですが、残念ながら月曜日はお休み・・・

 

自由が丘散策がてら、いけばな体験はいかがでしょうか?

 

「いけばな」の良さを普段の暮らしの中でも楽しんでいただけると嬉しいです。

<日 時>

平成29年4月17日(月) ①10時30分〜12時 ②13時〜14時30分

<場 所>

自由が丘グリーンホール (東京都 目黒区2-15-10 A&Dハウス

道のりは、地図または、下記道案内写真をご参考に♪

<参加費>

5000円(お花代、お茶菓子代、次回レッスン等に使えるクーポン500円分込)

 

<お申し込み方法>

下記フォームまたはメールでご連絡ください。

参加ご希望の方は、できれば4月10日までにお申し込みください。
(キャンセルは2日前まで承ります)

4月に入って、学校等の予定が決まってから申し込みたいというお声をいただいております。ありがとうございます。

 

午前午後とも6名様までのお席です。ご予定が決まりましたら、早めにお申し込みください。

 

<3月29日現在申し込み状況>

午前:残席4名様   午後:残席3名様

このほかに、予定が決まったら申し込みたいというお問い合わせを、5件ほどいただいております。ありがとうございます!)

 

自由な街で、自由ないけばな表現を楽しみましょう。みなさんにお会いできるのを楽しみにしております。

自由が丘グリーンホールまでの道順

自由が丘駅正面改札を出ると、左手に三菱東京UFJ銀行が見えます。亀屋万年堂の方へ進みhiro.st に直進します。

 

そのまま進むと、成城石井と大和証券が見えてきます。

 
目の前の横断歩道を渡り、美容院とピーコックの間の道を直進すると、左手にコインパーキングが見えてきます。あと少し!

 

「芳賀医院」の角を右に曲がると・・・

到着です♪お疲れ様です。奥の入り口から、建物内にお進みください。

 

小法師と一緒に、季節のお花をご用意して、お待ちしております。

 

 

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する