12月のyuicaアロマショップのご案内

12月は、2箇所でワンデイショップを営業させていただきます。ご来店のお客様同士のご縁がつながるパワースポットをお借りしてのワンデーショップ。毎回、思いがけないご縁の輪が広がっています。今年最後の出店、ぜひお立ち寄りください。

yuicaの香りのことはもちろん、いけばなディスプレイ・教室についてのお問い合わせも承ります。

匣 プチマルシェ 

12月9日(日)10時30分〜18時

東神奈川駅から徒歩2分、「くらしの器と自然食品 匣」さんのリニューアルオープン記念のマルシェに出店させて頂きます。

素敵な和食器や和でコーディネートされた空間での、日本産アロマのご紹介。
初めて出会う香りをお楽しみいただけるよう、森の香りで作る、アロマスプレーや山形産米ぬかから作られたライスキャリアオイルで作る、森の香りのマッサージオイルのミニワークショップも予定しています。(材料費500〜1500円程度)

横浜TinyRoom

12月14日(金)10時30分〜17時45分

毎月第2金曜日は、こちらでワンデーショップです。1月以降も継続します。森の香りのショールーム。
ラプティフルールのランチやカフェを楽しみながら、日本の森の香りのTiny Roomにもぜひお立ち寄りください。

通りの小道からも、こんな風な感じで覗けますよ〜もちろん、こちらでもミニワークショップは、随時開催しています。

精油の使い方を知りたい

森の香りに癒されたい

肌に優しいスキンケア商品を探している

今年のクリスマスプレゼント、まだ決まっていない。何か新しいものを探している。

ちょっと一休み、よい香りの中でおしゃべりしたい

などなど、お気軽にお越しください。

 

 

横浜Tiny Roomでのディスプレイの様子です。全ての商品・精油を実際にお試しいただけます。ネットではわからない、香りや使い心地を感じてください。

 

森と柑橘の香り。本物の香りがします。柑橘類も、湯の花エキスが入っているので、ピリピリ感が少ないです。単品でも7種セットでもお買い求めいただけます。冬の贈り物にどうぞ。

黒文字の香りと、植物エキスのたっぷり入った、洗顔フォームとハンドソープ。顔や手を洗うたびに、思わず「ふぅ」とため息をつきたくなる、心地よい香りともっちりとした使用感。ぜひ、お試しください。

 

森香炉。吉祥紋の、麻の葉と青海波。香りも「めざめ」と「やすらぎ」がございます。お好みや用途に応じてお選びください。

森の香りを閉じ込めた、ロールオンアロマ 。このまま、爪や肩にコロコロと塗ることができます。 点眼瓶入りのタイプは、適量を手にとり、ハンドオイルやヘアオイルとしてご利用いただけます。

 

クリスマスギフト&年末年始のご挨拶用のラッピングも承ります(ラッピング代+¥200〜)

 

 

 

 

お問い合わせ

ご質問や出張講座のご依頼などはこちらからお問い合わせください。

〜いけばなと日本産アロマによる空間創出〜<studio洸枝> 石塚喜三枝