植物を通じたつながり

10月12日(金)、大倉山初!日本産精油 yuicaのアロマ一日ショップをオープンしました。

お店に来てくださった方、フェイスブックのお知らせをシェアしてくださった方、気に入ってくださった商品をプレゼント用に発注してくださった方、本当にありがとうございます。

皆さん、最初はそおぅっとお店を覗かれるのすが、香りを嗅いだり、葉っぱに触れたりするうちに、どんどんリラックスしていかれます。初めて出会った香りや葉っぱとの出会いを楽しんでいただけたようで、とても嬉しかったです。

まだまだ試行錯誤ですが、これからも月に一度の森の香り屋さん、楽しんでくださいね。

そして、いけばな教室もディスプレイもしています。

これからは、植物に触れ、お花DEお話しして、香りを楽しむ!

そんな場を創っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

yuicaのアロマ情報、お店のこと、いけばなやアロマのワークショップ、ディスプレイのことなどなど、

LINE@で情報提供していますので、ぜひ、こちらからご登録ください。

早速、11月には、水引ワークショップ!企画中。

水引の基本的な結び方「あわじ結び」をレッスンします。これ一つマスターすると、水引の本数や、色を変えるだけで、いろんなものにアレンジできます。

 

水引ワークショップ

所要時間 1.5時間

参加費2000円(材料費・お茶代込み)
お好きなものを一つ作ります。一人で完成できるようになるまで、なんども練習できます。

アレンジ次第で、オリジナルの箸置きや、熨斗袋やプレゼントのデコレーションになります。

多分、目も手も疲れるので、合間にyuicaの香りを嗅いだり、お茶の時間をしたり。

 

のんびり過ごしてくださいね。

 

アロマ商品お買い物クーポン進呈中です。(店頭・自宅教室にて1回限り有効)

↓ここから登録、お願いします♪

友だち追加

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する