出張プライベートレッスン

長期休みごとにお稽古に来てくださる、母娘の生徒様。久しぶりのお会いできました。ありがとうございます。

夏らしい花材と、ガラスの器をお持ちしました。


 

ヒマワリ・タニワタリ・ルリダマアザミ 
ガーベラ・キイチゴ・アリアム・ニシキギ

仲良しなお背中をパチリ
花材を並べて、じっくり選びながら、植物の良いお顔を探していきます
お嬢様の作品 1作目
旅立ちのヨットみたい
お母様の作品
運気が上がりそう〜〜〜

ケーキみたいに変身♪

すでに自宅レッスンになんども来てくださっていて、「お花と自由に触れ合うこと」を希望されているので、型ではなく、自由にいけていただいています。

久しぶりのお稽古ですが、お二人らしい、伸びやかな作品になりました。

お稽古前後のおしゃべりも楽しかったですね。
リラックスした環境なので、より一層らしさが出て素敵でした。

ご自宅への出張レッスンの良いところは、いつも過ごしているスペースで、ご自宅にある花器にいけられること。「玄関に合う花をいけたい」と思ったら、
実際にいけたい場所でお稽古できることです。


なので、「今度、お客様がいらっしゃるから、お迎え用の花を生けたい」という時も、ご自分の手で最後まで生けあげて、最終的なアドバイスをさせていただくことも可能です。
ご希望があれば、講師による作成やデモンストレーションもいたします。

また、外出することが難しい高齢者の方や、小さいお子さんがいらしてお稽古に通えない方にもオススメです。

いろんなパターンのお稽古ができますので、お気軽にお問い合わせください。
(レッスン料の他、出張料金、花器使用料など別途申し受けます)