今朝のスタジオ

先ほど建具が入って、お部屋になりました。

 

大好きなグリーンとイエローのガラスをポイントカラーに選びました。

 

アリアムさんも、喜びの舞。

 

人それぞれ 自分の「色」を見いだして 楽しむ

大好きなものに囲まれる、自然の恵みに囲まれている安心感。

 

とっても幸せで、自然とニコニコしてしまいます。

 

この空間を心地よい!と感じてくださる方と一緒に、思う存分、「いけばなや創作活動」をする、創造空間を創って行きたいです。

 

そのためにも、スタジオにあえて「色」は多用していません。

 

「色」といえば・・・

 

10月5日(木)に、Color Lotus 代表土肥幸乃さんをお招きして、サンキャッチャー作りとリーディングのワークショップを開催します。カラーセラピストであり、Suncatcher®️ジュエリーの考案者である土肥さんから美しいサンキャッチャーの作り方を教わり、リーディングまでしていただける貴重なワークショップです。気になる色がある方、自分でサンキャッチャーを作ってみたい方、カラーセラピーに興味のある方、ぜひいらしてくださいね。

(ワークショップのお席は、あと1名さまです。お早めにお申し込みください。)

ぜひ、見学・体験レッスン、ワークショップのお申し込み、お待ちしております。

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する