2月28日「お花DEお話し®️草月流いけばな」@大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎ

代官山で見つけた春。暖かい日差しの中、ふっくらとした桜色がにっこりほころんでいました。

 

IMG_1643

 

<「お花DEお話し®️いけばな教室」2月のお稽古日のご案内>

夢うさぎさんでのお稽古は毎月第4火曜日です。

 

日時:2月28日(火)10時15分〜12時(途中退席可です)

場所:大倉山ギャラリーカフェ夢うさぎ

受講料:4500円(お花代・お飲物代込)

お申し込み締め切り:2月26日まで(キャンセルも2日前の26日までにお願いいたします)

 

内容:草月流テキストに沿ってのご指導です。個別のご指導ですので、お一人ずつご経験やペースに合わせて進めます。

 

ゆったりとしたカフェスペースで、月に一度、お花と向き合い、心を解き放つ時間をお過ごしください。

初回参加時に、テキスト(テキスト代別途1620円)をお渡しいたします。
ハサミ、花器はお稽古時はレンタルをご利用いただけます。

(継続してお稽古にいらっしゃる様になりましたら、必要に応じてハサミや剣山など少しずつお買い求めいただきます。ご自分でお道具をお持ちになるのも上達の近道です)

 

カフェでお茶やランチをいただきながらのご見学も可能です。ご見学はお気軽にお越しください。
お家の中でも季節を感じられる「いけばな」、ぜひ体験してみてください。ご参加おまちしております。

 

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する