思うがままに、人生を楽しむ

スタジオ完成まで、あと一息。今週、扉とテーブルが届くので、来週にはお客様をお出迎えできます。

とっても心地よくて、毎日、あれこれ妄想したりレイアウトしたりして、エネルギーチャージしてます。私のパワースポットです。

 

 

いつか、自分のスタジオを創りたい。

思う存分、好きな花を生けたい。

 

心底惚れたものに囲まれて、心地よい空間をつくりたい。

 

その雰囲気を気に入ってくれる人が集まっていろんなことを仕掛けられたら楽しいだろうな〜

ぼんやりと、そう思っていました。

「いつか」と思っていたけれど、時期は決めてませんでした。それが良かったのかもしれません。

自分の「できること」「知っていること」から初めて、少しずつ、「もっとこうなったら楽しいかも?」「ええいっ、やってみよう」とちょっと無謀なチャレンジをして、はみ出すことの楽しさ(怖さ)を体験しているうちに、

 

やりたい  → やってみる! のスパンがどんどん短くなって、直感を信じて突き進んできたら、するする〜〜〜と道が拓けて、気がついたら実現していました。自分が一番驚いています。

 

今まで出会ってくださった方のおかげです。ありがとうございます。

 

 

その時々を満足しながら、思う存分、自分の人生を楽しむ。

 

失敗を恐れず、気持ちの赴くままにチャレンジする。

 

枠組みや常識にとらわれず、やってみる。

 

大人になっても、冒険心を忘れず、オモシロイことを創り出す。

 

「いけばな」を軸に想像力・創造力を掻き立てられる場所。

 

そんな場所にしたいです。

 

ちょっとおもしろそう!と思った方、ぜひ遊びに来てくださいね。(9月は、体験レッスンだけでなく、見学も大歓迎です。カレンダーの赤色からご都合の良い日をお選びください。)

 

 

ゴールは決めません。私一人では到底たどり着けない、オモシロイことをしたいので♪

 

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する