日本の森と柑橘の香りで蜜蝋ハンドクリーム作り

年明け最初の、横浜Tiny Room での日本産精油ショップでは、開店時間中に、日本の森から生まれた、樹木と柑橘のアロマを使ったハンドクリーム作りをします。

お好きな香りの中から、2〜3種類を選んで、ご自分の気分にぴったりあったお気に入りのハンドクリームを2つ作ります。

ラプティフルールさんの美味しいヘルシーなお茶付きです。

日本の森の香りと、美味しいお茶を楽しみながら、新しい年の初めに、ゆったりしたひと時を過ごしましょう。

日時:2019年1月11日(金)
①11:00〜

②15:30〜

場所:横浜Tiny Room

参加費:2500円(ハンドクリーム2つ・お茶代込)

お支払いは、当日、現金またはLINEPAY で承ります。

募集人数:各回6名まで

申し込み:こちらの申し込みフォーム、メール、フェイスブック、LINE@などから、

⑴ご希望の時間帯 (① または ②)

⑵お名前

(2人以上申し込みの場合は、全員のお名前)

⑶連絡先 電話番号・アドレス

をご連絡ください。

もちろん、精油やアロマ商品もディスプレイしておりますので、お買い物や精油のお試し、見学もできます。空きがあれば当日飛び入り参加もどうぞ!

LINE@の1:1トークからもお申し込みいただけます。お得な情報や、ワークショップ・教室ご案内も先行してお知らせしておりますので、ぜひ、ご登録ください。

nyb8378j で検索!
または、こちらから↓どうぞ♪

友だち追加

受講お申し込み

いけばな教室、および体験講座のお申し込みはこちらから。
*講座の日程は、カレンダーをご確認ください。クービック予約システムから予約する